船名 | G/T | D/W | 竣工日 | 艙内仕様 |
---|---|---|---|---|
第8徳春丸 | 749 | 2,350 | 2014年6月 | ステンレス |
麦春丸 | 749 | 2,350 | 2008年11月 | ステンレス |
第2神春丸 | 748 | 2,400 | 2019年4月 | ステンレス |
勝春丸 | 749 | 2,100 | 2005年12月 | ステンレス |
飛薩丸 | 499 | 2,100 | 2018年9月 | ステンレス |
飛鳥丸 | 499 | 1,660 | 2013年10月 | ステンレス |
飛翔丸 | 499 | 1,570 | 1997年12月 | ステンレス |
盛建丸 | 499 | 1,680 | 2017年5月 | ステンレス |
盛明丸 | 499 | 1,700 | 2014年9月 | ステンレス |
盛昭丸 | 499 | 1,700 | 2011年3月 | ステンレス |
盛開丸 | 499 | 1,700 | 2009年5月 | ステンレス |
盛隆丸 | 498 | 1,600 | 2010年1月 | ステンレス |
三倉山丸 | 498 | 1,600 | 2013年10月 | ステンレス |
第7鹿児島琥珀 | 499 | 1,670 | 2016年10月 | ステンレス |
新青丸 | 499 | 1,680 | 2016年2月 | ステンレス |
第17善丸 | 499 | 1,650 | 2013年5月 | ステンレス |
みらい | 498 | 1,770 | 2008年1月 | 鉄 |
さんのう | 279 | 850 | 2018年8月 | ステンレス |
大王丸 | 278 | 850 | 2020年2月 | ステンレス |
船名 | G/T | D/W | 竣工日 | 備考 |
---|---|---|---|---|
第22照宝丸 | 498 | 1,600 | 2011年4月 | |
長栄丸 | 499 | 1,700 | 2011年2月 | |
新日光丸 | 384 | 1,285 | 2012年12月 | |
鋼春丸 | 377 | 1,285 | 2015年11月 | |
辰春丸 | 498 | 1,720 | 2016年2月 | |
第18善丸 | 499 | 1,722 | 2022年5月 | |
三栄丸 | 499 | 1,710 | 2024年1月 |
船名 | G/T | D/W | 竣工日 | 船種 |
---|---|---|---|---|
第15新住吉丸 | 487 | 1,763 | 1997年7月 | ガット船 |
第1大黒丸 | 320 | 1,150 | 1996年9月 | ガット船 |
清安丸 | 9,957 | 13,355 | 2016年9月 | セメントタンカー船 |
日春丸 | 6,249 | 8,300 | 2018年6月 | RORO船 |
すぴな-2(プッシャー) | 134 | 236 | 2001年5月 | 石炭専用船 |
すぴな-2(バージ) | 3,240 | 5,464 | 2022年6月 | 石炭専用船 |
NO.8SANYO | 19 | - | 2004年3月 | ボート |
(K-Ⅰ・K-Ⅱ) | 1,584 | 2,000 | 1990年4月 | バージ |